GW~温泉2日目ランチ飲み~ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

GWの温泉旅行記もこれで(やっとww)ラストあせる

湯村温泉温泉をあとにし、さぁ帰路へDASH!

その日、料理自慢の旅館(兵庫県北部・あかね荘)にて、美味しい朝ごはん食べすぎて…
なかなかお腹すかなかったため、この日のランチはかなり遅めでしたDASH!

『村岡ファームガーデン』とゆう道の駅にて。

ここは本場の但馬牛が手軽に堪能できる道の駅キラキラ

道の駅ってか…メニュー見たら、もはや立派なレストランキラキラ
ゆるりゆるりな毎日♪
(HPあるのにリンクしなくてごめんなさーいあせる画像はクリックで大きくなりまーす)

いや、ホントここのメニュー魅力的すぎた。

とりあえず、私(だけ)ビールビールたのむよね~
ゆるりゆるりな毎日♪

あと、どれでも食事メニューを注文したらサラダバー食べ放題。

そんなに種類はないけど、とれたて高原野菜らしいし、お野菜食べ放題はメッチャありがたい

前夜、但馬牛のステーキは旅館にて溶岩焼でいただいたのでね…
彼は“但馬牛米うどんセット”
ゆるりゆるりな毎日♪

メインはこれ。但馬牛が入った“米うどん”
(地元の米で作ったうどんなんだってー。若干フォーっぽい?!)

但馬牛が入ってて、その出汁が出てまいうーキラキラ


一方、あまりお腹が空いてなかった私は…

飲みモードのため、定食系やごはんはいらねーし…

ってことで、但馬牛コロッケ単品。
ゆるりゆるりな毎日♪

サラダとコロッケあれば十分、飲酒できる

そして…コロッケ好きの私も美味しくいただきました
ゆるりゆるりな毎日♪

酒飲み的には、単品で色々頼めるのがホントありがたい

ホントここは、近くに来たらぜひ寄ってほしいわぁ~


これにて、GW温泉旅行は(やっと)終了DASH!

長々ありがとうございましたあせる