ローストチキンサンド。 | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00194.jpg
 
今日は午前中はエステに行って自分メンテ。
 
ブライダルの前から行ってるとこで、今も月1で行っております。
 
で、今日の遅めのランチは、いま綾瀬はるかがCMしてるローストチキンサンド@ケンタ。
 
期間限定なんでねゆるりゆるりな毎日♪-R30P300084_DCE.gif
 
迫力の一枚肉!ってゆうだけあって、肉でかくてなかなか美味しかった~ゆるりゆるりな毎日♪-65P600015_DCE.gif
 
 
今週はGW明けでホントにしんどい一週間だったので、この週末はのんびりしたいのよねゆるりゆるりな毎日♪-70P700737_DCE.gif
 
今から昼寝でもしようかなぁとゆるりゆるりな毎日♪-R30P300103_DCE.gif昼寝ってしあわせ~ww
 
で、夕方起きて掃除でもして、夜は家飲みかなゆるりゆるりな毎日♪-R30P300096_DCE.gif
 
 
皆さまもステキな週末を~ゆるりゆるりな毎日♪-70P701038_DCE.gif