GW温泉グルメ旅♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

GW前半の4/30~5/1にかけて兵庫県の浜坂とゆう、限りなく鳥取県に近い方面に行ってきました~

七釜温泉とゆう、兵庫県出身の私も知らなかったさびれた温泉地温泉

ここに料理のおいしいお宿があるんですよ~キラキラ

あかね荘ってゆうんですけどね。

見た目、ホントにふつうの家みたいな超こじんまりした宿ですが

なんと、じゃらんの『泊まって良かった宿ランキング(近畿・北陸エリア)』第2位ですってキラキラ

ちょうど昨年の春にも一度いって、我らリピーターです^^

リピーターが多いらしく、しかも一日数組しか泊まれないから予約取りづらくなってるとか。

ホントいなかの親戚んちみたいな雰囲気の宿なんですけどww

…そんなわけで、グダグダと長くなっちゃったのであせるお料理は次にアップします~