飲みすぎ食べすぎ(´Д`) | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00296.jpg
 
昨日は、キモチのイイお花見日和桜でしたねゆるりゆるりな毎日♪-70P700705_DCE.gif
 
おかげで飲みすぎ食べすぎゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
淡路島でお花見してたんですが、いつもと違って車じゃなかったんだよね~ゆるりゆるりな毎日♪-R30P300102_DCE.gif(みんな飲むから)
 
なので、バスと電車を乗り継ぎ、2時間かけて夜8時半ぐらいに大阪の自宅に帰ってきたけど…
 
しんどすぎてお風呂にも入る気力がなくゆるりゆるりな毎日♪-R30P300007_DCE.gif化粧だけ落として寝たあせるあせる
 
そして疲れとれなすぎて、今日仕事休んじゃったゆるりゆるりな毎日♪-70P700970_DCE.gif
 
ダメなコ~ゆるりゆるりな毎日♪-65P600634_DCE.gif
 
日曜に車以外で淡路島に行くのはもうやめようゆるりゆるりな毎日♪-70P700773_DCE.gif
 
そういえば。
 
最近ダイエット意識してなくて体が重いなぁって思ってたら…
 
案の定、母から『ちょっと太った』と言われたゆるりゆるりな毎日♪-R30P300102_DCE.gif
 
たかが1㌔増ぐらいなのに母はよく気がつくゆるりゆるりな毎日♪-65P600107_DCE.gif
 
他の人は1㌔程度の増減じゃ気付かないのに。
 
1㌔痩せた時でも『痩せた?』って気付いてくれたしゆるりゆるりな毎日♪-65P600107_DCE.gif
 
さすが母は違うなぁゆるりゆるりな毎日♪-65P600015_DCE.gif
 
夏にむけてダイエットしないとあせる