ラーメン食べて神戸へGo! | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00128.jpg
 
休日の今日のランチは久々にラーメンゆるりゆるりな毎日♪-65P600401_DCE.gif
 
ラーメンと言えば、最近はもっぱら『夢屋台』って店がお気に入りゆるりゆるりな毎日♪-65P600150_DCE.gif
 
ここばかり行ってるゆるりゆるりな毎日♪-R30P300096_DCE.gif
 
兵庫と大阪にあります。
 
この写真じゃあまり美味しそうに見えないけどゆるりゆるりな毎日♪-DIMG0208.gif
 
濃厚だけどこってりしすぎてないから好きゆるりゆるりな毎日♪-70P700704_DCE.gif
 
で、今日は地元・神戸へゆるりゆるりな毎日♪-20091220120923.gif
 
いま向かってますゆるりゆるりな毎日♪-70P700705_DCE.gif
 
今夜は彼も一緒に神戸のmy実家泊まりですゆるりゆるりな毎日♪-70P700737_DCE.gif