マイアミバーガーおいしいよ♪ | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

ゆるりゆるりな毎日♪

先日食べたマイアミバーガー☆

ポテトも完食で、デブまっしぐらな週末のおうちランチブタ

でもこれおいしかった~

バーガーにトルティアチップスがサンドされてるなんてキラキラ歯ごたえがなんか新鮮~音符

また食べたい


一方…


昨日のランチ。

モスの海老プリットバーガー・パインチリ。

ゆるりゆるりな毎日♪-DVC00273.jpg

なんでパイン入れるんだろう(-.-;)
パインを料理に入れるのきらい。

ゆえに、もちろんパインは抜いて食べたよね~ww

でも…

うーん汗モスなのになんか残念…

この写真見て分かるけど、チリソースがメッチャ少ないよねむかっ
(なんか美味しそうに見えないあせる)

だからイマイチだったのかも!?(-.-;)

作った人によって、味に差が出るのやめて~(´Д`)

この海老プリットバーガーはアボカドサルサってのもあるけど、
わたし、女子にしては珍しくアボカド嫌いな女なので、そちらはパスです(―_―)ノ“