バレンタインデー① | ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

ゆるりゆるりな毎日♪〜2017.12 boy♡〜

沖縄LOVE・ハワイもLOVE
主婦 時々 OL 時々 旅する フラガール 笑
♡2017.12 息子出産♡

バレンタインデーって言っても、べつになんもないんですがあせる

もやは私にとってはどうでもいいイベント第一位ぐらいな感じだけどw
一応、世間の波にのっかるDASH!

去年まではチョコ+何か、あげてたけど今年はめんどくさくてチョコだけでごめんね( ̄▽ ̄;)

でもチョコ二種類だよw

ゆるりゆるりな毎日♪
うちの旦那さんロイズのチョコポテチ好きなんで音符
『(好みを)よくわかってる~^^』って言ってくれてた(´ω`)

当たり前やん、何年一緒にいると思ってんの~アップ


ゆるりゆるりな毎日♪
同じくロイズの売り場で見つけた生チョコの山崎シェリーウッド。

私は知らなかったけど、これは限定だったらしく、しかも『テレビで見た~』と喜んでくれた(´ω`)

昨日私もちょっともらって食べたけど、大人な味でなかなかおいしかった☆


女子でごった返すチョコレート売り場に長居するのが嫌で、
たまたまその時すいてたロイズで即決でパパッと済ませたけどw

まぁ喜んでくれたしよかったo(^-^)o