ライフバランスハーモニーの大田です!

望んだ未来を手に入れたくて
本を読んだりしたことありませんか?

 

思い通りに生きたい

いろんな成功哲学
自己啓発に書かれていることで

本当にテッパンなのは

・目標設定
・明確なイメージを持つ

それは誰しも読んだり聞いたりしたことがあるはず



でも実際、あまり結果の出ていない多くの方が

実践した、のではなく
やったフリになっているのではないでしょうか?

うまくいかない理由


いい加減にやっているとか
テキトーにやっている、という意味で言っているのではないのです。

やり方をしらないまま
我流でやってしまい精も根も尽き果ててしまっているのでは?

特にイメージング
Murphyとかナポレオンヒルとか
シークレットなどの成功哲学書には
自分が成功、もしくはうまく行った状況を
リアルとイメージとが区別がつかないくらい
詳細にイメージしなさい。

といっています。

特にナポレオンヒルなどは
30分明確なイメージを想像しなさい、って書いています。

って本に書かれていたり、セミナーなどでよく言われますよね。
 

実は潜在意識は言葉で命令するよりも
イメージの方が早く強く受け取ってしまうのです。

本の中やCDでもイメージの力で潜在意識を動かし
実践した人たちの成功例が挙げられています。

ここで理屈だけは理解しちゃうので

よっしゃ、やってみよう
モチベーションが一気に上がるんですね。


それ、やってみてどうですか?
リアルにイメージできましたか?

私もうまく行かなかったんです。

自分が思い描くような成功や輝くシーンは、
うっすら、ぼんやりは浮かんではきますが、
しばらくすると感情や思考がよこやりを入れてくるんです。
潜在意識沖縄

例えば
彼や彼女が欲しい、今年こそは恋人を
と夢を掲げたとします。
これは顕在意識の目標です。
 
 
 
しかし心の奥底で
恋人ができると何かと拘束されて
自由がなくなるかも・・・
などと思っていたりすると
(これが潜在意識の中のブレーキ)
 
 
 
この夢は達成しません。
 
潜在意識がブレーキをかけるからです。

こんなことから
イメージがブレていくんです。



すぐ気が散ってしまい他の事を考えてしまったり、
関係の無い違う場面になってどんどん展開して
しまってうまくできませんでした。

 

ある本からヒントが



う~ん
うまくいかない、どうすればいいんだろう?

そんなときにひょんなことから
この本を読んだのです。

 

 

この本を読んでいくと人生を切り拓く
いろんなワークがあるんです。

その中のある一つのワークに取り組んでいると
どうしてもうまくいかないワークがありました。

それもイメージングに関することでした。

どうしてもうまくいかないので
と、あることを思いつきそれをやってみました。

本にはそんなこと書かれていなかったのですが
やってみる価値はあるな、と思い実践してみました。

そしたら
すぐにイメージの世界に入れて
まどわされることもなく
上手くイメージできたんです。


それからどんどん自分が変わって行くのが実感できました。
さらに回りの世界も人間もいいように変わっていくんです。

おぉ~
これはいい、
誰かに試してみたくなりその時のクライアントさんに
やってもらいました。
 

 

確立したワーク



最初は
「そんなこと恥ずかしくてできません」って
嫌がっていました。が

やってみてもらいました。

しばらくすると
「最初は恥ずかしくて変な気持ちだったけど
なれると上手くイメージできるようになりました。」
ってメールが来ました。

 

もちろんのこと
クライアントさんの性格も周りの世界も
変わっていきました。

正直
シアワセになったんです。

メンタルケア沖縄

今ではメンタルアクティベートの
大切なメソッドの一つです。

言葉や理屈も良いのですが
やはり体験して実践してみて
理解することってありますよね。

それをセミナーでお伝えします。

 
 
ただ潜在意識を変えるには、本やセミナーだけでなく
環境や性格の違うひとりひとりにあった方法で
初めて変えることができるのです。
 セルフイメージ沖縄
 

今回の体験では、

 
 
1.顕在意識と潜在意識の特徴を知ることから
 
2.自分を注意深く観察し、まともに向き合い
自分では気が付かない埋め込まれたマイナスの要素を知る方法

 
3.マイナスの要素を知ることができたらそれとの付き合い方
 
4.先程のイメージ改革法を含めた潜在意識を望んだ未来に向ける方法
 
 
 
を体験していただきます。
これは、現在、潜在意識に埋め込まれた情報を的確に捉え
変化させる上で非常に有効です。
 
 
潜在意識の中で繰り返される
「自分について自分が下している評価や自分に対するイメージ」
 
ネガティブなものも、ポジティブなものも
これを徹底的に洗い出せれば
もっと自分が見えてきて変化のきっかけになります。

 

≪セミナーの後のあなたは・・・≫
◇自分の悩みや不安の原因が見えてくる
◇自分が少し認められるようになる
◇できる自信が湧いてくる
◇実行できるヒントつかめます。
 
私たちはさらに自由になれるのです
その詳細は下記から

今日もお読みいただきありがとうございます
もっと自分を知り
自分を変えていく潜在意識セミナーがあります。

 

ご都合の良い時においでくださいませ。

2月16日土曜日那覇市ダウン

 

 

2月17日日曜日開催ダウン

 

 

 

★心の立ち位置を変えると楽になる★

潜在意識沖縄 潜在意識沖縄 潜在意識沖縄
潜在意識沖縄