マイホーム | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡


ericaです´ᴗ`



実は今マイホームを建てております。



建売ではなく、
土地から購入して注文住宅です!!



早くて年末あたりに建つ予定´ᴗ`



現在は2LDKで7人で過ごしてて、

ほんと狭くて

こどもたちも暴れれないので可哀想🥺




年末が待ち遠しい、、🤤




本日は玄関タイルとクロス選んできました♡



マイホーム購入に至るまでは

長ーい年月かかりましたけど、
今のタイミングの購入が

とても良かったんだなと思っております☆



その中のひとつに

ワタシの両親も一緒に住むことなってますw



9人大家族なりますよー´ᴗ`




ネタが盛り沢山になりそうですw







2歳児絶賛イヤイヤ期中




erica‪✿