ワタシのトリセツ | ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

ワタシによるワタシのためのワタシセカイ

~変わり者であるワタシの人生を綴って、元気になる人が現れてくれたら悔いなしです~

波瀾万丈経験の元、はちゃめちゃポジティブになって乗り越えられない壁はないと気付きました。
ワタシセカイコメディを楽しんで下さい♡

ワタシのジコショウカイみたいなトリセツ



こんにちはー😊こんばんはー😊


前回のプロローグ読んでいただけましたか?


まだの方は


『ワタシのプロローグ』ワタシのプロローグとはこのブログは一体何ですか?はじめまして、こんにちはericaです😊元々やっていたブログは全て削除して新しくブログをやるつもりは無か…リンクameblo.jp


↑からどうぞ´`



2度目ましてのericaですにっこり


本日はこのワタシブログを綴る人の醜態を暴いていきます物申す(自分で悪意のある書き方)


箇条書きでまとめてますので、ご覧下さいませ。




◉年齢非公開にしとこうかな?w

それなりの年齢です

知りたくなったら聞いてください


◉女です。

女の子じゃなくて女性というお年頃


◉大好きな土地に移住して14年という月日が経ちました。骨をここにばら撒きます。


◉好きな物は好きで嫌いなものは嫌いでハッキリしてます。


◉子どもが実は4人居ます。子育て真っ只中の母さんです。


◉自分のペースを乱されると感情がパニックを起こします。(こどもよりこども)


◉会社に属す、プラン通りに進めるのが苦手。

自由に動き回りたい人。縛られるのが苦しい。

組織から遠ざかる人。


◉兎に角、自由が好き。


◉自分のテリトリー汚されるとストレスが溜まる。


◉基本的にポジティブが当たり前でネガティブに引っ張られたら、寝ればポジティブに戻る。


◉好きなことやりたいことの行動力はハンパない。即行動。


◉冒険大好き


◉新商品はとりあえず試す


◉数字が苦手、活字が苦手。


◉美味しいものを食べる時間は大事。

sweets大好き‼️特にチョコレート


◉仕事はフリーランスで自由にパソコン開いてコツコツ簡単作業


◉人見知りだけど、コミュニケーション能力はあります。(だと思っている)元々サービス業でフリーで動いてました。


◉絵を描きたいお年頃


◉美容健康は気をつかっているように見せかけて、基本的にズボラちゃんです

でも綺麗になることは好きです


◉料理は自分で作るより作られて食べたい


◉褒められるとニヤケます


◉ワタシという生物の研究に夢中


◉幼稚園の将来の夢に゛いいひと゛と書くぐらい善いことをするのが好き


◉熱しやすく冷めやすい


◉笑顔を心がけている(1人の時も)


◉バカ真面目なところあり



大体こんな人かな?っていうの伝わりますかね?

掴みどころがないワタシなので、

ワタシの研究が面白いんですよねー(自分研究)


それよりもっと掴みどころがない4人のこどもたちは面白すぎますけど魂が抜ける


振り回されて疲れますが、

その時はわたしがバカ真面目モードの人間になっている時で、(人間モードに領域中)


バカ真面目モードが抜けてる時は、

振り回されずにこどもたちに対する接し方がうまくなってたりしますw


そんなワタシを第三者の目でみて研究するのが好きなへんてこりんなワタシですが、

これからお付き合い頂けたら喜びます




⚠️凝視人間モードって何よ

生まれてきてから大きく成長するに至るまでに経験してきた、あらゆるものを吸収して人間くさくなってる様子を表します☝️

人間モードが抜けると、人間くささが抜けて、私の中で余白(余裕)ができます。

視野が広がったり、第三者の目で見ることができます´`



なんかどんどん書いてたらマニアックになってくるので、ここまでにしときますw

伝わりずらいこと多々ありますが、変な人だなーと思いながら読んで下さいね



さて次から、本題に入っていきますよー´`

みんな大好き恋愛から書いていこうかなー

(え?みんな好きよね?)


学生時代、恋愛する生き物だったので、常に恋愛していました😎✨


お楽しみに



ちなみにワタシ既婚者ですけど、

旦那さん大好きですよー飛び出すハート(いらない情報?)




四つ葉のCLOVER🍀✨




erica{emoji:614_char4.png.にっこり}