7月24日慶良間船釣り[親子でアカジン、大物イソマグロ、大物ムロアジあからさまに]熊谷親子さま♪ | 船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

船釣り沖縄慶良間 KYOEIⅢ

沖縄慶良間は渡名喜島、粟国島、久米島など沖縄西海岸の幅広いエリアをシェアの遊漁船、沖釣りのKYOEIⅢ♪

船船船船船船船船船船船

 

グルくん;

ハイサイっ、ちゅうーがなびらっグルくんで~すっ

さてっ、この日は沖縄は渡名喜島沖にて、

グルクン釣り&グルクン泳がせ大物狙いでご満喫されたのは、

熊谷さんご一行さまですぅ~

ぁ、息子さんがすんごい巧みなファイトの連発で

              驚かせて魅せてくれましたよ~

船長のアドバイスに聞き入る侍アングラーっアップアップおーっ!音譜

すでに様になってますぜぃ()ウシシ音譜

長い長い攻防が続きますガーン拍手生ビールキラキラ音譜

走りを止めない回遊魚イソマグロがグルグル回りながらその姿を現しますっアップアップおーっ!音譜

初っ端から

    ドデカいのあげるってかあせるあせる

さらにっアップアップおーっ!音譜

 

「マジでアカジンやっあせるあせる

 

 んっチューーこと!!!!

この後も続々と着実に釣り上げて魅せてくれますっアップアップおーっ!音譜

そして父親も負けじとグルクン泳がせ大HITで見せますっアップアップおーっ!音譜

この道40年名船長の目には魚を見通し、掛りに違和感を察知っ!?おーっ!音譜

 

るぅあせるあせる

さらにさらにっアップアップおーっ!音譜

おいおいDASH!DASH!あせる

これさっきのよりケェやつじゃねぇかあせるあせる

長い息飲むファイティングの末、着実に巻きあげて魅せてくれればっあせるガーン拍手生ビールキラキラ音譜

「すげぇ、まさにテクニカルアングラーやっアップアップあせるあせる

 

 でかいっチューーにぃ!!!!

 は~いっ、熊谷さんご一行さまっ

      素晴らしい釣果ありがとうございま~す

ま~たいらっしゃ~い

*****************************************
 

はいさいにひひ電話音譜お気軽に連絡くださいね~

連絡先;★090-3792-7739(船長ケイタイ)

     
098-853-8655(自宅)

 

 

KYOEIⅢ>>><<<KYOEIⅢ

 

ペタしてね読者登録してね読者登録してねペタしてね