沖縄中古車個人売買の仲介389オートサービス

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愛車を個人売買し、買う人も売る人も満足価格で誰も損をしないシステム。

こんにちは、沖縄で中古車個人売買の仲介・お手伝いをしている389オートサービスのアグニです。
下記物件はおかげさまで売買が成約しましたので、取り下げます。多数の閲覧ありがとうございました。

お車売却情報です。
お問い合わせ等は、ショートメール090-1515-0614かメールhirobe329●ybb.ne.jpまでどうぞ。(●を@に変えて下さい。)


----- メーカー -----
カワサキ
----- 車種 -----
エリミネーター125
----- グレード -----
後期
----- 排気量(CC) -----
124
----- 色 -----

----- 車両型式 -----
BN125A
----- 年式(初年度登録) -----
不明
----- 走行距離 -----
25000
----- コメント・ご要望等 -----
自賠責ほぼ満タン、軽自動車税込み、機関・動作・灯火類正常、全体状態良好。不具合箇所なし。所々小さびあり。


原付2種(125CC)の割に車体が大柄で、ピンクナンバーを見ない限り250CC並みの迫力。
エリミネーター125には、前期型と後期型とがあり、前期型は規制前で13馬力、後期型は7.3馬力。このエリミネーターは後期型ですが、前期型に近いパワーが出るよう手を加えたので、とても乗りやすいです。

ハーレーのような風防、ウィンカーはクリアでLED、マフラーはスーパートラップが付いており、心地よいサウンドを響かせます。また、左右にバニアケース、リアにボックスを備え、積載性も確保しました。タンデムでも問題ありません。




タイヤ前後、バッテリーは去年新品にしています。私は完全に趣味でしか乗っておらず、雨天時の走行歴はありませんが、屋根なし駐輪で高品質の車体カバーをかけてますが、所々に小サビがあります。まだ磨き剤で落とせるレベルのものだと思います。

燃費も大変良く、クルマと同時所有しても任意保険にファミリーバイク特約で加えれば格安で、維持費も安く収まります。
遠出も苦にならないライディングスタイルですし、シート高も低く足着き性も抜群、長距離でもあまり疲れにくいです。


このエリミネーター125はあまり市場に出てきません。バイク屋にもたまにしか見かけませんし所有されてる方も少ないと思います。
現状販売の為、ノークレーム・ノーリターンです。
15万円現金一括のみ。(丸車のみ、値引き・交渉なし、即引き取り希望。)
他媒体にも掲載しておりますので、タイミング次第では既に売却済みとなっていることがあるかもしれません。
こんにちは、沖縄で中古車個人売買の仲介・お手伝いをしている389オートサービスのアグニです。

ご成約となりましたので、下記情報を取り下げます。多数のアクセス、お問い合わせをいただきありがとうございました。

お車売却情報です。
お問い合わせ等は、ショートメール090-1515-0614かメールhirobe329●ybb.ne.jpまでどうぞ。(●を@に変えて下さい。)

----- メーカー -----
スバル
----- 車種 -----
プレオ
----- グレード -----
RM
----- 排気量(CC) -----
660
----- 色 -----

----- 車両型式 -----
RA1
----- 年式(初年度登録) -----
平成11年
----- 車検の有効期限 -----
2020年4月10日
----- 走行距離 -----
250000
----- コメント・ご要望等 -----
車検ほぼ満タン、自動車税込み、板金キズ多数、現在水回り不具合(ラジエーター、ヒーターコア?)ヒーターコアに冷却水がいかないよう封印すると大丈夫かもしれない。以前別車で同じ症状の修理経験があります。ただ、ウォーターポンプやその他は不明のためもしその辺りにも不具合があると更なる手間やそれなりの修理費用がかかる事もあり得ます。)

4気筒スーパーチャージャー、7速セミオートマステアシフト付き、四独サスなど贅沢な仕様。
プレオにはRSという1つ上のグレードがあり、RMはその次ですが、RSはハイオク仕様のためガス代が馬鹿になりません。
6年前に18万キロ走行で購入しましたが、現在25万キロ超えました。平成11年当時のクルマは、妥協がなく造りがいいので大きなトラブルもなく乗ってこれました。

あと2年乗るつもりで2年前にブレーキ廻り新品(ローター、パッド)、マフラー(タイコ部分)新品、先月はヘッドカバーパッキン、ディストリビュータパッキン、プラグ、プラグコード、エアクリーナーエレメントを新品にし、エンジンオイル漏れも直しました。(ヘッド横のディストリビュータパッキンの劣化)
更に車検も通し税金も納めたのですが、水回りに難が出たので売却します。
子供のアシでしたが別車を購入するとのことで、置き場に困り売却を急いでいます。今月中に売れなかった場合は廃車にします。

車検22カ月残・自動車税支払い済みなので、当面のアシとしてもし自分で直せるならご検討ください。
駆動系、走行系には現時点で特に問題ありません。オートマ、セミオートマ、シフト問題なくスムーズに動作します。エアコンを効かせて夕方の渋滞がある県道や国道を1時間テスト走行してますが、水温計は半分前後を行き来します。長時間の渋滞だとゲージが上がると思います。(走行後は冷却水が減っているので、常にラジエーターに水を補充しなければならない状態)
よって、一応自走は可能な状態ではあります。

スーパーチャージャー付でパワーは十分あり、高速走行でも4気筒エンジンの為回転数を低く抑えて走ることが出来ます。ステアリングシフトにより、マニュアル感覚のような走行もできるので、ちょっとしたコーナーやアップダウンでは、スポーツ走行が楽しめました。

現状販売の為、ノークレーム・ノーリターンです。現金一括のみ。(丸車のみ、値引き・交渉なし、即引き取り希望。)





引っ掻き傷⓵(素人タッチアップ、パテ埋め)↓

引っ掻き傷②未対策(そのままの状態。)↓




プラグ・コード4本新品交換済み↓

ヘッド内部(オイル交換は定期実施)↓

ヘッドカバー内部スラッジ付着状態(除去前)↓

ヘッドカバー内部スラッジ付着状態(除去後)パッキン、ボルト新品交換済み↓

ディストリビュータパッキンの劣化↓

ディストリビュータパッキンによるオイル漏れ(新品交換しオイル漏れなし)↓

スロットルセンサーのカーボン不着状態↓

スロットルセンサーのカーボン除去(アイドリングの安定)↓




こんにちは、沖縄で中古車個人売買の仲介・お手伝いをしている389オートサービスのアグニです。
今回は、「廃車無料引き取り・格安引き取り」の話題です。

私は前回、現状販売・格安中古車の看板がかかったお店から中古車を購入したと紹介しましたが、
それまで乗っていた車の処分もあったわけです。

どのようにしたかといいますと、自分で廃車(永久抹消)にしました。
理由は簡単で、まず下取りではお金にならず、かといって無料で廃車をお願いしてもおいしくないとわかっていたからです。(17年落ち、15万キロ超。不具合多々)


下取りでお金になるようなら手放しませんし、無料で廃車手続きまでやってくれるのは一見ありがたいように思いますが、それは違います。
無料でやってくれるって、そんな虫のいい話あるわけがないです。

実はいま鉄が高騰しているのをご存知でしょうか?オリンピック特需でバブルだからです。
そう、4年に一回、いや、東京で行われるのは50年ぶり?とかいうスパンですから、今だけってことですね。

前回の北京オリンピックの時も、大量の鉄が必要となったため同じような現象が起こりました。

そのためいま金属はどんな状態であれ、お金になるんです。
廃車はその典型的な恰好の獲物!即現金化できるオイシイネタです。
だから業者が「面倒な手続きも無料でやります!」とか、「どんな状態でも高く買い取ります!」と言います。「高く」とは本来ゼロ価値だけど、1万とか2万にしてあげるよってこと。

ちなみにこのクルマ、いくらになったと思いますか?
何と6万円近くになりました!!
自分で廃車手続きするには、引き取り業者に持ち込む作業と後日陸運事務所での永久抹消手続きというめんどくさいことをしなければなりませんが、それでも数万円が入ってくることを考えれば人任せにするのは、もったいないことだと思いませんか?

不動車でキャリアカーなどでないと移動させられない状態なら仕方ないですが、自走できるとか牽引すればどうにかなるレベルなら、自力でやることをお勧めします。
素人でも丁寧に教えてくれますので、もしそういった機会が訪れたならチャレンジしてみてください。