【募集】ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ | 美body(ちゅらbody)に導く☆歌Kao☆blog

美body(ちゅらbody)に導く☆歌Kao☆blog

プロウェイクボーダー小原歌織ブログ
美構造@開脚システムトレーナー
美乳メソッドセラピスト
日本おまたぢから協会認定講師
美body(churabody) 代表

千葉県柏市開催

ふわふわマシュマロ美乳をつくる

ワークショップ。

マシュマロバストプロジェクト®︎

 

立花杏衣加さん考案の美乳メソッドのご案内です。

 

美乳メソッドとは

 

 

美乳メソッドは、ふわふわのマシュマロのようなバストをセルフケアで育てていきます。
セルフケアを実践し、あたたかで血流のよいおっぱいになることで目指すところは、

  1. 形の良いやわらかい美乳。
  2. 血流とリンパのながれのスムーズなおっぱい。
  3. マシュマロのようなふわふわのおっぱいに育乳。
  4. 授乳後の縮小や形の急激な変化を防ぎ、乳房下垂を食い止める。
  5. また近年増えている乳がんにならないためのセルフケアを知る。

授乳後のおっぱいのケアにも好評を得ています。

 

 

 

 

おっぱい触っていますか?

 

毎日おっぱいを触ってケアをしていますか。

ブラジャーをカポッとはめるだけ、カップ付きキャミソールを着るだけ、になってませんか?

おっぱいはリンパと血流の豊富な臓器です。

血流が滞っている場合、おっぱいも血流が悪く冷えてます。

 

ほったらかしのおっぱいを普段から触っておくことで、乳がん予防にもなります。

 

 

おっぱいという臓器のこと

 

おっぱいは妊娠、出産、授乳を経て成熟します。それを経ていなければ未熟なままなのです。

臓器として使われる時期が限られているため、ほったらかしではなく積極的にケアを行い血流をよくしておく必要がある臓器なのです。

 

 

ガンは生活習慣病

 

おっぱいのケアをするにあたり先ずは生活習慣と食習慣について考えてみましょう。

便利な生活には危険がたくさんあります。

ガンは遺伝?

いいえ、生活習慣病です。

 

 

おっぱいマッサージ

 

血流を良くする為に肩や首をほぐします。そして、美乳トライアングルを作る為に必要な大腰筋を鍛えるエクササイズを行います。

 

 

まぁるいおっぱいにする為のマッサージのやり方には手順があります。しっかりと時間をかけてリンパをほぐし、マッサージを行って行きます。

 

 

 

セルフケアを伝授するにあたり、私の実技も行います。手袋を着用しおっぱいを触らせていただきます。

 

 

 

マシュマロバストプロジェクト

 

ふわふわマシュマロおっぱいになります。

 

 

脇に流れて、横に張り出していたおっぱいが、

中心に集まってきます。

 

 

 

血流が良くなりリンパがほぐれることにより、肩のコリや首のハリが解消される方もいらっしゃいます。

 

 

大きさは関係なく、おっぱいの重量感が増し触り心地が変わります。

 

 

片方だけセルフケア一目瞭然ですね。

まぁるいお椀型のおっぱいになると、バストアップするだけでなく中心位置が変わってきます。

 

 

 

必ず変わるおっぱいマッサージをすることで、ご自身の体がとても愛おしくなります。今までほったらかしだったおっぱいは触れば触るほど変化してくれるのです。

 

 

だからこそセルフケアの美乳メソッド

 

日常的に触れることなく下着を着用し日々を過ごしていらっしゃる方が多く、マッサージをするとみるみる変わるおっぱいにみなさま笑顔になられます。

 

毎日触れてほしいのです。

毎日触れることで変化を感じることができます。

 

 

私も美乳セラピストになってからマッサージを開始。

 

今まで冷えて固かったおっぱいの血流が良くなり柔らかくなったことによって違和感を感じられるようになりました。左胸の脇の下近く、リンパの集まる近くにシコリです。

 

私は授乳経験がないので未熟な臓器であり、未熟な臓器のおっぱいは疾患になりやすいのです。

 

乳腺外来にて検査すると、2.7センチの「多誤腫(たごしゅ)」陰性の腫瘍でした。生理前になるとより分かりやすくなります。

 

 

乳がんの知識を

正しく知って、

正しく予防して、

正しく怖がる。

 

どのような生活が可能性があるのかを知ってほしいから講座開催してます。

 

もちろん、ふわふわマシュマロおっぱいになることまちがいなし。全ての女性にお伝えしたいセルフケア講座です。

 

 

 

 

 

ふわふわ美乳をつくるおっぱいワークショップ
 

【日時】 7月 4日   15時から17時まで

       7月30日 10時から12時まで 

【場所】 千葉県柏市花野井(詳細はお申し込み後にお知らせします)
【金額】 グループ6000円 (パーソナル10000円) テキスト、シルクの手袋プレゼント付き
【持ち物】筆記用具

【内容】 ・おっぱいという臓器について

     ・おっぱいとホルモン

     ・おっぱいと生活習慣の関係

     ・乳がんを予防するには

     ・セルフチェックの方法

     ・ふわふわおっぱいマッサージ

     ・美乳トライアングルを作るブラジャーの付け方

【格好】 当日は動きやすい格好(マッサージ時はキャミソールなどを着用)

 

【キャンセルについて】キャンセル料はいただいておりません。

 

申し込みフォームは右矢印こちら