★国籍変更! 沖縄からオーストラリアへ★

沖縄生まれの沖縄育ちの私が15歳でいきなりオーストラリアへ Σ(゚д゚;)

大家族(両親+5人きょうだい)での海外永住+市民権♪
ブリスベンで正社員として4年保育士として働いたのち
市内の5つ星ホテルでホスピタリティーの道からの
QLD内南国島にある高級リゾート地ヘஐ


テーマ:

H島で島暮らしを初めて
コーヒーアート以外に得たものといえば

絵を描く事。だと思う


元々、絵を描くのが好きで
どちらかと言うと 水性とパステルアート(チョークアート)派だったけど

この島に来て、アートクラスに通うようになって
アクリル絵具に挑戦
アクリルって修正が効かないし
チョークアートみたいにグラデーションとか
優しい色にならないと思い込んでたけど
以外に色の組み合わせやグラデーションも簡単
慣れたら、20分〜1時間で完成しちゃう


今まで描いた絵を全部写真に取っておけばよかった〜
絵のほとんどは実家に送ったり
実家に帰る時に母にプレゼントしています。

携帯に残ってた完成した絵↓

{8A41AFEB-03E9-49F1-8630-4F36B5B354D6}

{47C69162-566C-42A0-9D24-EDAAA93C4C55}

{62C456D1-089F-4851-A5DC-5F0E017A1AB0}

少し前にブリスベンに帰った時に
末っ子の妹が私の絵に興味を持ってくれて
描き方を教えて欲しいって言われたので
わざわざ、額とか絵具と筆を持参

絵の描き方といっても
自分のオリジナルだし、step by stepでこう描いたよ〜
って教えたらさすが妹‼︎
飲み込みが早い‼︎

{C86D000D-223F-40FA-B007-BBB78F2AC788}
妹が描きたがってた水面の絵が描き終わったら
自分から描いてみたい絵があるって言って
ネットで拾った絵を描き出して
ものの30分ほどで完成‼︎ っ早

一度、色の混ぜ方 絵を描く順番を覚えたら
難しそうに見えて意外に簡単
{609E0D12-36CC-4E5C-AE47-3438CD41F928}

妹が完成させた絵↓
{11969103-7D3A-433C-99CD-B592F3854047}


んー 妹に負けないように

姉も暇な時間にまた絵を描くかな〜

今度からはちゃんと完成した絵を写メに撮っとこう‼︎



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

✿Yui-Tina✿ Life in Australiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。