★国籍変更! 沖縄からオーストラリアへ★

沖縄生まれの沖縄育ちの私が15歳でいきなりオーストラリアへ Σ(゚д゚;)

大家族(両親+5人きょうだい)での海外永住+市民権♪
ブリスベンで正社員として4年保育士として働いたのち
市内の5つ星ホテルでホスピタリティーの道からの
QLD内南国島にある高級リゾート地ヘஐ


テーマ:

昨日はお休みで久々に一日中お出かけしました。
普段は引きこもりなのですが…

特に何をしたってわけじゃないけど

朝からまだ行った事のない
プールサイドでビーチが目の前のレストランで
朝食ビュッフェに行ってきました‼︎

私が前に働いていたプールサイドのレストランとは
同じ内容のビュッフェだけど
プールサイドとビーチの両方の眺めが楽しめるのはいいね
{C3670208-B8BA-486A-A2B5-786359C0E720}
ただ、天気はほぼ曇りだけど
雨が降るほどの曇りではなく、雲が多いいだけで
ビーチでは朝からたくさんの人が
ウォーターアクティブを楽しんでいる人がいっぱい
{A4C53261-559A-415D-9E07-1F64C1DCB0F4}

昼はのんびりビーチで読書して
夕方からはまた友達と丘の上から夕焼けを見にいいって
これからの島暮らしについて
仕事について色々語り合って
{6AF14381-A568-4293-8F57-0345A8FF92DA}
{EEA5E5DD-4E81-423B-83E1-AFC28F1C1120}

早めの夕食は島にあるメキシコ料理店に行ったんだけど
お腹空きすぎて写真撮るの忘れてて
唯一、撮ったのが
デザートのチョロスって言うねw
{8C2DCEC8-2C94-4649-99A7-1DDB833CBE10}

チョコレートソースも美味しかったけど
手前の練乳&キャラメルソースもマジウマでした‼︎

島に戻って久々の外食

久々なのに食べ過ぎ
痩せる気がしないー

でも痩せなきゃって思いつつ揚げたて熱々のチョロスを
食べないわけにはいかないからね。

ダイエットは明日から!笑笑



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後にココもクリックしてもらえると嬉しいです左クリックポチ
クリックすると1クリックで10ポイント入って順位が確認できます音符
いつも応援ありがとうございますぺこりぺこり


 
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキング 

 
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

✿Yui-Tina✿ Life in Australiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。