2010.6.16の記事

 

あれから10年後、沖縄に観光客数は年々増加し年間1000万人を超えるまでになっていました。

 

これから10年後、沖縄の観光はどう変化していくのでしょうか?

 

目まぐるしく変わってる わした島ウチナー チャンプルー文化はまた新しい料理を生み出すはずな〜

 

 

話変わって

通信業界も大きく変わってきましたね〜

 

10年はスマートフォンが普及して次世代サービスLTEが導入され始めましたね

 

今は5G 身体への影響も懸念されてますが どうなんでしょうか?

 

そして10年先は2030年 未来もいいとこw AI,ロボット、クローンも当たり前だのクラッカーになってるかも

 

 

そんな過去と未来の幻想に思いを寄せる現在でした。

 

ニフェーデビル ハブデービル