一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

 

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

はてなマーク

 

映画によって

ひとりで観たり

 

夫婦にっこりニコニコで観たり

 

 

 

 

映画次第ですね~(´∀`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は多忙で

 

自分の時間が

なかなか

確保出来なくて

 

 

 

 

やっと隙間時間に

 

 

しかも夜ひとりで

映画を観に行きました

 

 

 

 

 

今回私が観た映画は

 

凄く興味があって

観てみたいと思っていた作品

🎬️

 

 

 

はい?

 

ひとりです勿論😌☝️

 

 

 

 

 

 

せっかく

夫👨が仕事で関東へ行き

 

義母👵も留守だったので

 

 

 

 

 

久しぶりに夜遊び爆笑笑

 

 

 

 

 

まだ日中は暑いですが

 

 

朝晩は

ほんの少しだけ

秋らしい気温になりましたね

 

 

過ごしやすい季節が

やっときました

 

 

 

 

待ちに待った秋

🍁🍂🍃

 

 

 

行楽やスポーツ

読書

食欲

 

 

映画鑑賞

芸術の秋

笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

星空オーナメント夜です

 

 

夜の梅田再開発の地

 

 

GRAND GREEN OSAKA

 

 

 

 

 

金曜日の夜なので

 

ちょっと🍻🍶

陽気に酔ってる人がたくさん

 

 

 

 

なんだか羨ましかったです

タラー

 

 

 

ちょっと仕事帰りに

一杯🍻🍶って

 

私には 

非日常の生活すぎて

 

 

主婦は

なかなか夜🌃

出歩けませんからね

😂

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                 うめきた公園

 

鈴虫が

たぁ~くさん鳴いてました。

 

 

 もう秋ですね🍁🍂🍃

 

 

 

 

              あまり人を撮影しないように
                気をつけてますが・・・
 
 
 
                 たくさんの人 
 
              🌃夜遅い時間にも関わらず
 
 
               昼間かはてなマークと思うぐらい
                賑わう、うめきた公園
 
 
 
 
                 梅田スカイビル
                 空中庭園展望台
 
 

 

 

大勢の外国人観光客

 

 

 

 

そのスカイビルにある

テアトル梅田/映画館

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

待合ロビーは

あまりに人が居ない

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

🌃夜のテアトル梅田

 

(旧シネ・リーブル梅田)

関西のミニシアター文化の

牽引役的映画館で

 

 

 

エンターテイメント作品から

アート作品に至るまで

 

 

世界中の良質な映画を上映し

数多くの映画ファンに

親しまれる映画館

 

 

 

大阪でも屈指の観光名所

梅田スカイビルの3、4階に

4スクリーン

 

 

落ち着いた洗練された空間は

上映時間まで

心地よく待つことが出来ます

ウインクおねがい

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

長くなりますので

 

また次回に

👋☺

 

 

 

 

おやすみなさい

😴大あくびふとん1ふとん2ふとん3