考えていたことが現実になる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる








こんばんは星空キラキラ




なななんとびっくり今日から5月です

😲






昨日は用事と仕事で忙殺され


今週も急な仕事が舞い込んで来て

私まで忙しくなりました。



ありがたいやらなんやらガーン







GW

夫婦にっこりニコニコ揃って

忙しい週になりそうです。





せっせと

株主優待を消化しています。





タッチパネル確認ミスして

何と凝視はてなマーク



こんな事に







アイスクリーム🍦🍨


美味しく2ついただきましたスター




私だけお夕飯抜きました笑ネガティブ








行きたいと思っている美術館にも

まだまだ行けそうに無いし


😂







皆様、

素敵な5月をお過ごしくださいね


👋☺





とりあえずおやすみなさい