今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







こんばんは🌝🌃





今日は夫👨、仕事が大変忙しかったらしい。

ご苦労さまでした。


お願いありがたや~ウインク






夫👨も帰宅しまして夫婦にっこりニコニコ飛び出すハート

テレビ📺観戦



オリックス対ソフトバンク





ただいま延長戦⚾🥊🏏








今夜は

楽しみにしている事があります。







昨日も

楽しみにしていたイベントがありまして



あべのハルカスから長居公園へ

🚗ダッシュダッシュダッシュ





久しぶりにS姉さん👩にも会えました。



🥹🥹

💕








長居公園の桜が綺麗でした~ハート


















散ってしまった桜も綺麗ですねラブラブラブラブ















段々と日が暮れて、いよいよニコニコ









楽しみにしているイベント会場へ向かいました✌☺

✨✨✨星空キラキラキラキラキラキラ








長くなりますのでまた次回に





ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇





皆様、素敵な週末を

 お過ごしください😊👋