どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






どんな旅をしてみたいはてなマーク




至れり尽くせりの癒やしの旅
笑ニコニコ




こんにちは☀


皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ






今日は😱😱😱散財したあと


ネガティブ昇天
デパート🏬のイベントへ





満腹だし🈵🥪スプーンフォークショートケーキ
予定外はてなマークネガティブの散財したし




頭を冷やすためマカロンコーヒーただいま休憩中です。







今宵星空キラキラキラキラ
更に楽しみにしている事があります。







習い事の後、今日は1人で

あべのハルカス
マリオット大阪で軽い食事をして





近鉄デパートで開催されています
「名探偵コナン」プラザプレミアムへ


行ってまいりました。








もうすぐ母の日
ちょっと🤏想定外の散財してしまいました😆








想定外ガーンはてなマークの散財をした後で

少々落ち込みながら(ホンマかいなはてなマーク笑い泣き
気を取り直し






「名探偵コナン」のイベントへ🐾🐾









これ、素敵✨✨















こちらでしか買えないグッズを物色しました💕✌








🍛カレーも売ってます。










可愛らしい💕☺







さて、私はこちらで
何を購入したでしょうかはてなマークニコニコ






長くなりますので、また次回に👋☺








ブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇