かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









かっこいいと思う苗字ははてなマーク笑ううさぎ




氷室・藤堂・伊達・伊集院・西園寺


園・本多・冷泉・檀・五代・真田


南部・北条・近衛・佐竹・吉良


毛利・上杉・京極・勅使河原・・・





戦国大名やらお公家さんやら笑




綾野・綾小路・・・





際限なく続く。




かっこいい苗字、あり過ぎる爆笑爆笑爆笑爆笑





笑笑笑爆笑







綾小路 はてなマーク 🤔




 
綾小路き◯まろさん

(き◯まろさん、
息子👦が卒業した男子校の
保護者さんだったらしい。


普通のお父さんだったとか。
聞いたことがあります👂)







実は私の現在の苗字も、
かっこいいと言われます。



はてなマーク口笛秘密です。



🤭🤫







結婚前の旧姓が
ありふれた苗字だったのでね😂





結婚後、苗字が変わって
嬉しかったんですよ〜🤭🤭🤭








とうとう朝まで眠れず
羊が千匹を越えてしまいました。

🐏🐑🐑🐑🐑🐑🐏






大あくびふとん1



検診に悪影響をあたえたら
どうしよう😂