おいもがおいしい季節です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは🍁🍂

 

 

 

 

 

義母👵の代わりに

用事で2日連続大阪梅田へ来ています。

 

 

 

用事は簡単に終わりました。

 

 

 

 

 

昨日に続いて2日連続して

 

 

大阪梅田のリッツ・カールトン大阪で

 

 

中国料理

 

 

香桃(シャンタオ)

ランチ🥢🍵しました。

 

 

 

義母👵からのご褒美はてなマーク

お使いの御駄賃代わり?

 

 

でもお手頃価格ランチです。

 

 

 

 

 

 

お芋の入った

甘くて美味しいタピオカ

 

 

香港スタイルの焼きそば

 

 

 

食べました😋

 

 

 

 

 

前回こちらに来た時は

 

残念ながら

お残ししてしまい

 

 

今回は

朝食抜きで来店した成果かはてなマーク

 

 

 

完食いたしました。

🥹

 

 

 

 

 

 

香桃(シャンタオ)です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
色んな中国茶葉が並んでます。🇨🇳お茶
それぞれに特徴があり香りも色々なんですね。
チャイニーズティーマスターがいらっしゃる香桃です。
 
 
 
 
 
真ん中の丸いソファ席です。
 
う〜ん🤔真ん中は気恥ずかしいな。
お1人様だから端っこが良かったかな~爆笑
まあ中国料理ですし基本丸い席ですね。
丸い席は縁起が良いと言われています。
 
香港でも丸い席が多かったです。
 
 
 
 
 
見事な紅葉とナンテン🍁🍁🍁✨✨
 
 
 
 
 
シャンタオです✨✨
 
 
 
 
 
いただきますお願いお茶🥢🥄
 
 
 
 
 
ホテルオリジナルの特製ジンジャエール🍹
 
 
 
 
 
とっても美味しい温かいスープスプーンフォーク
 
 
 
 
 
 
ぷりぷりの海老😋ふっくら中華まんも美味しかったです😋
 
 
 
 
 
香港スタイルの醤油焼きそば。お上品なお味ニコニコ
 
 
 
 
 
お花のいい香りがする中国茶お茶🇨🇳
 
 
 
 
タピオカハート
 
 
 
 
 
お芋の入ったタピオカ甘くて美味しいです😋
 
 
 
 
 
いつも素敵なロビー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ピアノ🎹の生演奏は
 
ゆずの「栄光の架け橋」とジャーニーと
オフコースの曲(題名が分かりません🙇)
を聴けました。
 
素敵なピアノ🎹演奏でしたルンルン音符音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今から寄り道せずに帰宅いたします。

 

 

 

帰ったらワタシの用事が❗

 

眼科に行きま〜す。

目が痒い😆

擦り過ぎてイタイイタイ。 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

 

健康で楽しく素敵な

良い1日になりますようにお願い爆笑

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお茶