お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
  
 
 
 
こんにちは🍁🍂
 
 
 
 
 
なんと今日で11月も終わり
明日から12月ですチーン
 
 
 
 
今年は1年が過ぎるのが早く感じます汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日はカメラの日」
 
 
 
 
スマホ📱で撮影した写真ですが
 

一昨日、阪急梅田店の
「コンコース ウィンドー アーカイブ」
 
今年も撮影して来ました📱
 
 
 
 
 
 
今年のテーマは
「鏡の国のアリス」
 
💃🕺オーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ
昨年の「不思議の国のアリス」の次作である
「鏡の国のアリス」をストーリー仕立てで展示されています。
 
 
 
 
 
 
 
今年も華やかで素敵です✨✨
 
 
 
 
 
コンコースの天井はキラキラ✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪急梅田店9階のクリスマスマーケット
 
 
 
 
 
 
阪急梅田店の9階 催事会場は
クリスマスマーケット開催中で🎅🎄
今年も素敵な空間でした
 
 
 
 
 
メリーゴーランド🎠になっています。
 
 
 
 
 
 
 
そしてサンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイ
グランフロントのクリスマスツリー🎄も
凄く綺麗なので撮影📱して来ました(^_-)
こちらもメリーゴーランドですね🎠💖
 
 
 
 
 
 
レゴで制作されているサンタクロース🎅🎄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランフロントに行くのは
バンクシー展以来ですので
迷いに迷ってやっとたどり着きましたネガティブ
 
 
 
 
こんなに素敵なクリスマスツリー🎄とメリーゴーランド🎠 を
見る事が出来ましたので行って良かったです二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
今日も皆様と一緒に
健康で楽しく素敵な
良い日になりますように
 
 
音符音符音符音符