本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀🍁

 

 

 

 

 

今、私は

京都に来ています

 

 

 

 

京都は

大変良いお天気ですね🍁🍂

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
右👉のマグカップ
自宅で割ってしまったので爆笑
今日改めて!
買いなおししました笑
 
 
 
快晴の11月祭
 
 
 
 
 
 
 
昨年のクリスマスに家族👪3人で 
ランチスプーンフォークをしたフランス料理「ラ・トゥール」
今日はお休みです☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後は吉田山へ
吉田神社さんを通り
 
山道を登って「茂庵」へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山の中にある「茂庵」で
友達👩👩と私と3人でお昼ごはんです
 
 
腹筋崩壊するくらい笑ったり爆笑
楽しい時間を過して来ました☺✨
 
 
 
ノリタケのお皿✨✨
 
 
 
再開されて嬉しい😄
とっても居心地の良い「茂庵」
 
 
 
 
 
 
 
 
大文字焼で有名な「大」の字が僅かに見えます
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

素晴らしいお友達👩👩

と3人で一緒に

美味しいホットサンドをいただいて

 

 

とても楽しく

内容の濃い

有意義な時間を

過して来ました

 

 

 

本当に尊敬できる

素晴らしいお友達ニコニコ音譜音譜

 

 

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

まだ長くなりますので

次回に👋☺

 

 

 

 

 

ブログを読んで下さり

ありがとうございます🍂🍁

 

 

 

 

今日水曜日も

皆様と一緒に

 

健康で楽しく素敵な

良い日になりますように