おはようございます🍁

 

 

 

 

昨晩は激しい雷雨 ⚡☔でした

 

 

 

今朝も曇天くもり

 

 

 

午後からは

お天気は回復するらしいです

 

 

 

 

 

先日三連休は快晴で

秋の行楽日和でした~紅葉音譜

 

 

 

 

 

最終日も一泊弾丸旅

 

2日連続してホテル泊まり

 

 

 

 

 

 

無理は禁物ですが

 

前から夫👨の知り合いに

お誘いを受けてましたので

 

 

弾丸旅

行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

鳥羽湾マリンターミナルから

 

フラワーマーメイドに乗って

 

 

 

イルカ島へ

 

 

 
 
 
 
フラワーマーメイドに乗って
フラワーマーメイドと龍宮城という船は
交互に運航されています
 
フラワーマーメイドは、ちょっとセクシー?かなぁニコニコ
 
 
 
 
イルカ島🐬
 

 

 

 

バンドウイルカ🐬のショー💖 
 

 

 

 

 

 

 

更に伊勢へ⛩️🏎️

 

 

伊勢うどんよだれ

 
 
 
 
 
 
手こね寿司
 
すし久はたいへん混んでましたので
手こね茶屋さんでいただきました🥢🍵お願い
美味しかったです😋😋
 
 
 
 
赤福本店
 
 
 
 
 
 
 
持ち帰り
 

 

 

 

 

弾丸旅バレエ音譜

 

 

 

 

 

駆け足でダッシュダッシュダッシュ
あまり時間がなく、ゆっくり出来ませんでした😂
🎡🎢🎠🦐
 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

 

 

 

お気に入りという程では無いですが

 

普段はマスク😷

🏘家ではノーメイク

 

ファンデ、あんまり減りません😂