秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

おはようございます

🍁🌰🍠

 

 

 

 

秋の味覚といえば松茸

 

🌰🍠

私は柿です

 

 

 

和歌山の親戚から

送られてくる柿

毎年、楽しみにしています

 

 

 

 

 

奈良国立博物館で

開催されている

 

「正倉院展」🦌

 

今年も行って来ました

 

 

だいたい毎年訪問しています

 

 

 

そして毎年

奈良ホテルさんに

お世話になっています

 

 

 

 

去年は正倉院展🦌では

 

日帰り訪問をしたので

 

 

奈良ホテルへは

行きませんでした

 

 

 

 

 

奈良ホテルへ行くと

 

寛ぎ過ぎて

 

正倉院展以外

特に夫👨が

 

どこにも行かないからです

 

 

 

 

 

そして昨年は

春日大社と

「水谷茶屋」

 

どうしても、

行きたかったので😂

 

 

 

 

 

今回は夫👨が

行くと決めて

一泊して

 

 

 

正倉院展🦌へ

 

 

 

朝の早い時間に正倉院展🦌

 

 

 

 

 

花菊でお昼ごはん

 

万葉弁当🍱

いただきました🥢🍵

 

 

 
 
 
聖ラファエル教会⛪
駐車場🅿

 
 
 
 
名勝 旧大乗院庭園
 
 
 
 
駐車場から上がって来ました奈良ホテル
 
 
 
 
結婚式💒👰🤵披露宴があるみたいで
沢山の人がいてました💐
撮影しにくて上だけ📷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンジ
 
 
 
 
桜の間~ロビーには
アインシュタインが演奏したピアノ🎹
 
 
 
 
そして平成の大時計
 
 
 
 
 
1階の廊下には皇族方のお写真
 
 
 
 
 
では、新館にある花菊へ
 
 
 
 
 
今回は金剛山が見えませんでした😂
 
 
 
 
花菊
 
 
 
 
 
にっこりニコニコ2人とも万葉弁当🍱
 
 
 
 
 

 

 

 

デザート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本館2階
ふわふわな赤絨毯
 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵で綺麗な奈良ホテル

 

 

 

1年ぶりの訪問です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますので次回に👋☺

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🍁