本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

もう、涼しいではなく

肌寒いですね

ガーン

 

 

 

 

 

 

今夜は

ディナービュッフェ

 

家族👨‍👨‍👦‍👦で🦀カニいただきます

 

 

 

 

今日と明日だけですけど

 

数年ぶりに

家族👨‍👨‍👦‍👦4人が揃ったので

 

 

 

 

 

ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

日曜日には

👦帰ってしまうけれど

 

 

 

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は夫👨の用事などで

多忙バタバタ_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

🌇夕方までにやっと終わり

 

家族👨‍👨‍👦‍👦で 

 

今年ちょっと早めのカニ🦀

 

 

 

 

まだ早いかなはてなマーク無気力と思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

来月再来月は

超❗超❗多忙になる夫👨

 

仕事で海外にも行く予定 です

 

 

 

 

 

 

「とりあえず今年は

もうカニ🦀

食べたという事だから❗」

 

 

というワケです😂🥢🍵🦀

 

 

 

 なんだかなぁ~🥴

 

 

 

 

 

 

 

家族4人で 行って来ました

息子👦も好きなカニ🦀

ディナービュッフェ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い者勝ち🥴😣 
 
蟹脚多し!だけど
たいへん美味しくいただきました🦀
 
 
 
 
美味しかった~😋😋🦀
息子👦と娘👧のお皿には真っ先にカニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツも充実してました🎃👻🦇🧙‍♀🧹
 
 
 
 
🎃👻
 
 
 
 
ホテルのカレー🍛って何で美味しいのだろう❓
 
 
 
 
ローストビーフも4回おかわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このドーナツ🍩が美味しくて😋
こちらの人気メニューでした
直ぐになくなってしまいましたね😆
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカニ

ディナービュッフェは

大阪市内のホテルでした☺

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

元気に楽しく

良い日になりますように

栗焼き芋紅葉