いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

朝晩は涼しいですが🍁

 

日中はまだまだ暑いですね~😥

 

 

 

今日は仕事で

雨☔の中、遠方へ🚗💨💨

 

 

 

 

 

担当者と遅めのランチは

空腹過ぎて

私は注文して直ぐに出てくる

カレー🍛にしました😋

 

そして久しぶりにサンドイッチ🥪

サンドイッチは3人でシェア

 

 
 
 
 

 

明日は

我が家に担当者が来る予定

 

 

あれが差し入れだったら

嬉しいな😄

 

🎑🍔🍟🍔🍟🎑

 

一応伝えてるけどネ゙笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして

いま気になっていることネガティブはてなマーク

 

 

明後日は

古い古い我が家の

ちょっとした工事👷‍♀

 

たいへん面倒だし

1日で終わるかどうか

終わってほしい

 

気になってます🤢

 

 

 

 

 

 

 

15日の金曜日から20日水曜日まで

 

遅くなりましたが

 

夫👨が

やっと

三連休を利用しての

まとまった

お休みです音譜音譜音譜

 

ちょっとセコい休みの取り方

  しかも2回に分散して休むなんて  

 

ネ゙

🤨

 

 

 

なるべく仕事を休みたくない

奇特な夫👨

 

 

 

 

 

 

今日も

おやつはこれだけ

ホント苦行です😮‍💨😣

 

 

 
 
 
 
 

今夜は仕事

頑張ります🤗

 

 

 

 

 

皆様

明日も健康で楽しく

良い日になりますように

 

音譜音譜音譜