7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは🎑

 

 

 

 

今日で7月ももう終わり

 

ネガティブ

 

 

はぁ?早いですね(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

夏休み真っ只中

受験生さんやご家族の方にとっては

 

夏休みどころでは無いですよね

 

 

 

 

わが家の子供達も

お弁当🍱に

更にお小遣い持ちで夏期講習や

自習室に図書館で

過ごす事が多かった記憶があります

 

 

 

 

 

 

 

今夜は義母👵も旅行で不在

\(^O^)/

 

夫👨も外食の予定

 

 

 

 

久しぶりに一人だけの夕食です😆✨✨

 

 

 

 

明日夜

娘👧が帰省予定なので

 

 

娘👧専用の

シャンプーとコンディショナー

パジャマを買いに出かけ

 

 

 

 

買い物がてら

ディナービュッフェへ

 

 

 

 

 

生憎の曇天くもりネガティブ

 

 

ワタシがこちらのホテル🏨

レストラン🍴に来る日は

 

いつも何故か曇天くもりくもりです

 

 

 

 

海風も生暖かく

残念ですが

レストラン内の窓際席に戻りました😂

 

お願いスプーンフォーク音譜

 

 

 

 

 

 

クラブラウンジではなく

サンタモニカの風ですニコニコ

 

 

 

メリケンパークオリエンタルホテル

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓際の席を案内していただきました🥢スプーンフォークシャンパン
いつも大体この席に座ってる気がします
 
 
 
 
こちらはテラス席!
 
 
 
 
テラス席
 
 
 
テラス席! 
 
 
 
テラス席! 
 
 
 
 
テラス席!! 

数名の方がテラス席におられました

 
 
 
 
私はレストラン🍴内で
涼しい窓際の席
 
 
 
 
今回のビュッフェのテーマは
昭和レトロ🍛です
ナポリタンとデミグラスソースハンバーグ
 
 
 
 
 
淡路産
豚汁
 
 
 
 
ライブキッチンで作っていただいた
ステーキ!!
 
 
 
 
クレープは自分の好きなトッピングで
バナナ🍌ブルーベリーとクリーム
 
 
 
 
 
もう少し果物🍎🍏🍌🍈を食べれば良かったかな悲しい
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

こちらのホテルのレストラン🍴

お手ごろ価格で

ビュッフェも

種類が色々多くて

全部は食べきれませんニヤニヤ笑

 

 

 

 

こちらのビュッフェ

近々

リニューアル改修工事に入るので

 

そうすると

当分行けませんね

残念(´д`)

 

 

 

 

 

 

 

さてと

今から明日の帰省に備えて

 

娘👧の部屋の掃除に

取り掛かります

 

 

 

 

 

久しぶりの娘👧の帰省なので

娘👧の好物

何を作ったらいいか驚き

迷います🥢🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に

明日も

元気に楽しく良い日になりますように〜👋☺