休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









休日ランチは何食べよう?ネガティブ





ここ数日

身内の為の

やむを得ない用事で


京都で過ごしてました






京都市京セラ美術館の近くにある

大人気のおうどん屋さん




身内が美味しかった、

良かった~~照れ

というので





それならと


ふらっと行ってみたら





おっとビックリ!

凄い行列でしたガーン






この暑い中😵‍💫



アラフィフのオバサンは

若い子達に混じって並ぶの

諦めましたえーん







「山元麺蔵」

次回はぜひ予約して行きたいチュー










山元麺蔵の近くにある「大安」のお漬物









せっかく来たので
山元麺蔵さんのお隣にある
大安でお漬物を購入しました

暑い夏の食欲がわかない日には
ご飯のお供に☺





もうちょい足を伸ばして
岡崎神社へ





1年ぶりです💖🐇🐰





狛犬ならぬ狛うさぎ










誰かが賢くなるように頭に乗せたのかな?ニヤニヤ










うさぎだらけの神社さん




可愛らしい💞うさぎだらけ











岡崎神社でした😆 






ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇





今は自宅でゆっくりしています☺







今週もラブラブ


元気に楽しく

良い一週間になりますように

音譜音譜音譜