いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

梅雨明けして

ますます暑くなりましたね😥

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

「いつも持ち歩いてる必需品は〜🫤」

 

 

 

 

 

幾つも持っているエコバッグ

 

 

幾つもあるから

 

 

しょっちゅう失くなるエコバッグ

家の中でね😄

 

 

 

 

今、愛用しているエコバッグは

サイズが大きいため

 

 

👜バッグの中に

無造作に仕舞い込める

 

 

 

小さいサイズのエコバッグが

欲しいなぁと

 

思っていたら

 

 

 

 

ブログご訪問で見つけた

 

またまたゼクシィの付録

 

 

 

 

ネット🖥で購入🤭致しました

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続で

夫婦にっこりニコニコ音譜で昼夜ともに外食

 

 

 

やれやれ😥

気疲れしました

 

 

 

 

 

 

 

今日は

自宅でゆっくり

ゴロゴロしてました

 

 

 

オリックス対日本ハム

テレビ観戦です

 

 

私は疲れてソファで居眠りしたり

 

 

 

 

 

 

昼夜なんと

同じメニューです笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

タコの炊き込みご飯以外は

 

手抜きしています😊

 

 

 

 

 

暑さのためと

忙しすぎて

にっこりニコニコ夫婦共に食欲もわかず

 

 

 

今日のお昼ごはんとお夕飯は

出来合いの物ですが、

美味しく頂きました🥢🍵

 

 

 

 

 

今週も相変わらず

忙しくしますが

 

 

 

 

途中で息抜きしたり

 

週末は少し

楽しみにしている事があるので

 

 

それを

励みにしたいと思います😊

 

 

後はお天気だけお願いキラキラ

(絶対に晴れて欲しい😆)

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今週も皆様と一緒に

元気に楽しく過ごせますように

👋音譜音譜音譜音譜