私のネイルケア

 

Ameba美容部






こんな夜中に

セリフネイル💅してみました~🤗





来週末まで

忙しすぎて




やっと歯医者🦷も治療が終わり


美容室と皮膚科へも

行けましたが




時間が無くて

ネイル💅は行けず😭




セリフネイル💅してみました






夏らしく




ライトブルーの上から 


ライトパープルの

小さなお花を 


乘せてみました💕😉





まぁプロのネイリストさんには

全然敵いませんが 


爆笑




なんとか可愛らしく

仕上がりました


(自画自賛😄笑









来週末まで多忙な日が
続きます☺





我が家は
まだまだマスク😷生活は
続けていますが



今まで
オンラインやリモート参加だったのですが
夫👨も地方へ勉強など行けるようになり
(オンラインやリモートの方が良かったのにネガティブ



ほんの少しですが
気持ちにもゆとりができましたね




まだまだコロナ禍前と同じようには
いきませんけれど



小さなお子さんたちにとっては
物心ついた時から
マスク😷を付けるのが当たり前でしたよね



最近はマスク無しで公園⛲で
楽しそうに遊んでいる様子を見ると

やっとこのような日が来たなあと
思います🥹


もういい加減収まってほしいです😠






さて、
私の単身者用賃貸マンションで暮らす
身内👧


夫👨が管理会社等に抗議したところ

上の階に住むうるさいうるさい住人
以前より静かになりました^_^;


男の人が言うと
違う対応になるんでしょうね😠




ですが、身内、
ほとほと懲りたようで
やっぱり近くのマンションの最上階に
転居したいと言うので
そうする予定です😔






ブログを読んでいただき
ありがとうございました





今日金曜日も
皆様と一緒に
元気に楽しく過ごせますように






真夜中にネイル💅しながら
いただきましたお願い音譜音譜




えび恋し

千代くるみ

香つぶら


甘くて美味しい 外郎(^_-)-☆