同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

5月25日(木)晴れ☀

 

 

 

 

 

今日は娘👧と

再びジブリパークとジブリ展へ

行って来ました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

私は2回目です~(>ω<)

 

 

 

 

娘👧のリクエストで

神戸市立博物館!

 

「ジブリパークとジブリ展」 

 

 

 

 

 

 

それから

久しぶりの場所で

食事🍖🍴でした~😋

 

 

 

私も娘👧も

こちらのレストラン

久しぶりです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市立博物館の直ぐお隣です

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
オリエンタルホテル神戸
17階にあるレストラン
メインダイニング バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック
天井のシーリングファンとレストラン内が相変わらず素敵✨
 
私と娘👧が一緒に来たのは何年かぶりの?場所です😂
 
 
 
窓際の席をお願いしていましたので🍴😊😊
六甲山を見ながら
ノンアルコールスパークリングワインシャンパンシャンパン
 
 
 
 
 
 
少しお肉、食べてから
撮影していないことに気付きました<(_ _)>
 
 
 
 
私はこちらのチーズケーキ。
このチーズケーキ美味しいんですよ~💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランからの眺めです💖
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

海側の眺めですおねがい

 

 

 

お天気が良くて良かったです~✌

 

 

メリケンパークやハーバーランドが

良く見えます!!

 

 

 

 

 

 

 

この後も更に

足を伸ばしています~(>ω<)!

 

ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

娘👧と一緒でなかったら

多分凝視絶対に!!

行かない場所へ来ています爆笑

 

息切れしています

ぜーぜ〜

 

ネガティブ

 

 

 

 

 

次回に続きますーm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日も穏やかに健康で

良い日になりますように✨✨