あちこちでサクラサク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






こんばんはやや欠け月星空スター



朝は冷えてましたけど

日中は

暖かく過ごしやすい日でした照れ





私の住む場所でも


あちこちで綺麗な桜を

見ることができます🌸🌸🌸





我が家の庭には

ハナニラが

増えてきましたー凝視




ご近所さんの敷地にも

沢山咲いてます




 ハナニラは

雑草で繁殖力が旺盛なんです

えー?






病気にかかりにくい


害虫の被害を受けにくい


球根が分球する



それで

増えやすいんですよね!

爆笑




綺麗な青い花なので

可愛らしいんですけど



あまりに増えてくるようなら

土を掘り起こして

球根ごと駆除します





たんぽぽも

元気いっぱい咲いて

増えすぎるので

暑くなる前に

少しづつ駆除しますニヤニヤ






風が強く吹くと

桜の花びらも

飛んできていますおねがい






たんぽぽの根っこが強くてえー?

ガーベラを切ってしまいそうですネガティブ


右下にガーベラの蕾があるのですが

更にその右横にも可愛らしい蕾が生えてきました

もうこのままにしておきます音譜音譜

ガーベラさん茎が曲がってきてるようで

大変ショック心配🫤

頑張ってほしい飛び出すハート







ブログを読んでいただきまして

ありがとうございます😊





明日も

元気に穏やかに楽しく過ごせますように



桜

桜

桜