本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

同病(耳鳴り)友達のSさんに

梅の花を見に行かないはてなマーク

お誘いをいただいたのですが

 

 

折角の晴れの日なので

梅の花見は後日にして

 

 

 

 

今日は羽毛布団の天日干しと

カーテンを洗いましたイルカ

 

 

 

 

本日の我が家のご飯は🍚

 

 

私が淡路島で購入してきた

🐙

「たこめしの素」

 

 

 

こちらを💁‍♀️お夕飯に

食べたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

「明石産たこ入り」

  

 

 

明石のたこ🐙と言えば

 

 

昔々

子供👶の習い事で

一緒だった方👩と

明石焼きを一緒に

食べたことを思い出します🐙

 

 

ちょうど下の子が産まれたばかりで

大変だったとき

 

 

ご一緒だった方👩は


 

「私も家にウサギ🐰が4羽いて


お世話が大変なのよ~。

 

お互い頑張ろうね~♥」

 

と言われました(笑)

 

 


 

美味しいですよね明石焼き

 

 

懐かしいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます花花

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

元気に穏やかに楽しく過ごせます様に

 

 

 

🐙🐙🐙