最近読んだ本で ヒットしたもの!! | ピンキーの徒然草 IN 沖縄

ピンキーの徒然草 IN 沖縄

ブログって書籍化できるんですね。(*^_^*)というわけで 早速開始。子育て日記です。
2008年 長女出産(帝王切開/逆子ちゃん)
2012年 次女出産(帝王切開)
完全な自己満足ブログです。

ガールスカウト活動のブログは別サイトあり
http://ameblo.jp/ga-rusukauto5/


従妹のおりちゃんが 貸してくれた本~

無料で新しい本が読めるなんて こんな嬉しいことはないっ音譜


最初は難しいのかな~と警戒していた本でしたが

ストーリになっていて ものすごぉぉく読みやすい!!

タイトルからは想像もしていなかった 結末に

最後は 泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にいい本に出会いました。 おりちゃんありがとうひらめき電球


即座に 旦那にも読ませました。

たまたま  翌朝 ビジネスのセミナーがあって

出かけていった旦那

帰ってきて一言、↓↓ 昨日読んだこの本のほうが よかったよ!! (笑)



成功者の告白 (講談社+α文庫)/講談社

お次はこの本

子育ての本は シンプルに限る!!

何度も何度も 子育てに関するヒントをもらわないと

すぐ忘れて、

日々の雑務や家事におわれ

イライラかあちゃんに・・

そうならないためにも

合間合間に 知恵をお借りしないとね (笑)目


子育ては心理学でラクになる/主婦と生活社