沖縄移住者の助っ人の雑誌を発見 | 沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住の助っ人!沖縄移住の「夢の実現」を応援します!

沖縄移住を応援するブログです。
東京から沖縄へ移住して起業しました。
移住者として沖縄から情報を発信します。
めざすは沖縄移住の夢を実現するための架け橋となることです。そんな「沖縄移住者の助っ人」をよろしくお願いします。

最近は仕事の合間や隙間時間など読書の時間が以前よりも増えてるこの頃です。今日は14年前に発売され、沖縄の移住情報をネットで探す事が少なかったそんな時代に沖縄移住の情報が満載で沖縄移住を考えている人にとっては、助っ人の様にほんとうに心強かった雑誌「沖縄スタイル」を本棚の隅から見つけてしまって懐かしいなと思いながら、そして本はネットとはまた違った味わいがあってなんかいいもんだなとふと思いながら再読しました。