たまに食べたくなるのよね♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日の名古屋の最高気温は 17度!

3月下旬の暖かさでした音譜

辛かった花粉症、薬が効いてきたので

ラクになりました爆  笑

 

昨日は久しぶりに夫婦で名古屋へ。

バレンタイン直前の名古屋駅はすごい人あせる

夕方でしたが歩くのが大変なほど。

そんな人混みのなか食べたかったのは・・・

牛たんラブラブ 特切り厚焼定食&ビール!

美味しかった〜

「牛たん喜助」愛知県は1店舗のみなので

わざわざでも食べに行きたいお店です。

 

食後のデザートはビックリマーク

ブルーシールアイス音譜

名古屋駅(エスカ)にもお店が出来ました。

なんと中部地方には11店舗もあるらしいビックリマーク

いつのまにこんなにブルーシールアイスが

進出してたんだろう?

そんな快進撃をみせる?ブルーシールアイス

今年で創業75周年クラッカー ということで

昨日までキャンペーンやってましたグッド!

昨日まで全品75円引きビックリマーク

でも沖縄のお店に比べてフレーバーが驚く程

少ない!さらに欠品中のフレーバーが多くあせる

10種類くらいしか並んでなかった笑い泣き

以前、栄店に行った時も種類が少なかったし

 

昨日はふたりともアイスでなくて

久しぶりに塩ミルクソフトクリームソフトクリーム

食べたくて! 張り切って注文すると

なぜか店員さんに「今日はこちらの

アイスがオススメですビックリマーク」と言われ

なぜに?

私たちはソフトクリームが食べたいのよ。

フレーバーアイスの気分じゃないの!

と言いたい気持ちを押さえ(笑)

「ソフトクリーム2つお願いします音譜

と笑顔爆  笑 で注文しました。

 

しか〜しビックリマーク支払いを済ませ待っていたら

「すみません・・・機械が故障して・・・」

ビックリマークビックリマーク なんなの〜

もしかして最初から壊れてたのか?

もうずっと注文する人がいなくて準備して

なかったのか? 謎だわ笑い泣き

 

仕方なく数少ないフレーバーの中から

私は期間限定の「ショコラクッキー」

旦那くんはド定番の「ウベ」 を注文

ま、美味しかったからよしラブラブ

でも400円は高く感じる(笑)

沖縄では350円だよね。

この限定アイス美味しかったなぁラブ

 

ブリーシールアイスたまに食べたくなります。

名古屋駅にもお店が出来たのでまた行こう

次こそは!塩ミルクソフトクリームソフトクリーム

食べたいな〜