さくらの日の桜♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

先週はまだ咲いていなかった桜ですが

 

今日「さくらの日」に合わせるように

桜並木になっていました桜* 

ここはヒガンザクラの並木道です。

 

なぜ3月27日が「さくらの日」というのかは

こちらにメモ

去年はすでに満開の桜でしたが今年は

五条川の桜はまだ咲き始めです。

 

今日は先週のリベンジ! MINIでドライブ音譜

今日は美しい桜並木道桜*をドライブmini-eblue

やっとMINIの運転も出来るようになり

嬉しそうな旦那くんニコニコ

ドローンの撮影もしたりmini-eblue

「さくらの日」の桜を楽しみましたウインク

来週は五条川の桜も見頃になるかな?

毎年同じ場所で眺める桜だけど

毎年毎年「今年も綺麗に咲いてくれて

ありがとう桜*」と想います。

今年もマスク越しのお花見だけど

桜の花を見ると気持ちが明るくなりますね桜*