私人生が180度変わったんです🤭笑

私の過去の事から
お話会でお話しさせていただきました!




幼少期の時から
経験してきた事から自然と身に付いたコトも

私の思考が変わっていき
現在に至る迄に、どんな事をやって来たか!

メンターとの出会いから
私がやってきた事
現在も取り組んでいる事
直近でのコトも触れながら
参加者同士でシェアして頂き

インプットからアウトプットまで

今回の参加者からのご感想を受けて第2弾❤️‍🔥お話会続編を
開催したいと考えています

#もっとブラックな私を知りたい
#メンターと出会う前を知りたい

凄く嬉しいご感想から、素直なご感想までオンタイム参加・アーカイブ参加いただいた皆さまありがとうございました♡

今月いっぱい、動画視聴可能になります
えっ?見逃しちゃった😭
という方、公式LINEへ連絡下さい!!!ご案内させていただきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【参加者からのご感想】
参加動機→しょーぴーみたいになりたい💓(この!めちゃくちゃ嬉しかった)
超よかったです💓
やっぱりしょーぴーは行動派だったんだなぁと、
自分は半端だったなぁと思いました。💦
そこで卑下する事なく、そうすればいいんだ✨✨という学びに変え
・〇〇の言う事を素直にする。
・〇〇のして欲しい事をする。
と言う点を、行動していこうと、感じました💓
言い訳だらけの自分にも気づけました💓
アツいお話、ありがとうございます💓✨✨✨

答え合わせが出来た気がしてます😆(答え合わせ?あってた?)

参加動機→ しょーぴーはどんな人?ともっと知りたかったので💕

しょーぴーのバックグラウンドを詳しく知れて嬉しかったですが、しょーぴーともう少しお話ししたかったです。(もっと!次回は話しましょう)

参加動機→ しょーぴーの元気の源を知りたい!

しょーぴーのお話というよりメンターのお話会になっていた気がして、正直残念でした。もっとしょーぴーの話が聞きたい!と思ったので次回はありのままのしょーぴーの思いを聞かせていただきたいです。(そんなに私や事が知りたいのね🤭笑)

いまのしょーぴーからは、想像も付かない…過去エピソードを伺って、正直驚いたりもしましたが💦ありのままを話してくださって、聴いていて思わず入り込んじゃう程でした!

参加動機→ しょーぴーと、一度お話をしてみたかったから
(わぁー嬉しい)
改めて、凄い人だなぁと思いました。

皆さまの率直なご感想そのまま受取ります🤲
次回は、参加者の知りたいコトも
擦り合わせながらも、私が私のやりたいお話会続編を開催したいと思います☺️

第2弾も乞うご期待!

現在、毎朝am7:15〜
LIVE配信中🎙
ありのままの私を出しながら
私が楽しみながらも、
視聴者へ健康と向き合う為に
大切なポイントを発信中です📡
フォローお願いします🤲