朝から猛ダッシュした訳

ひさびさにもぉダッシュしました
その日は、朝から夫を空港へ送り届ける予定があり
早起きした息子2人を連れて車で約5分の空港へ


車に乗る際に
鍵🔑を一式忘れた事に気付いた私
夫の鍵の自宅以外の鍵をそのまま預かりいざ出発


朝7時前
天気も良くて空港の帰りにそのまま
息子達2人と目の前の公園へ
朝の有意義な時間をお散歩をして過ごせてラッキー🤞と思いにや、、、



7時半ごろ車に乗り
自宅下の駐車場へ到着

自宅に残っていた娘からメッセージが

ママ学校行ってくるね

自宅に上がると娘の姿は既になく
なんという事でしょう😂

自宅の鍵が閉まっている笑笑

夫からの鍵には自宅の鍵は無く
自宅に入れない


慌てて、外を見ても娘の姿は無い

このままだと、息子達は学校に行けない
私は息子達に待っておく様に伝えて
自宅から学校までの道を猛ダッシュ🏃‍♀️💨

私の足下は草履🩴

その日は朝からレッスンの為
既に動けるウェアー姿で


登校中の子供達や保護者に挨拶しながら
走る走る💨

娘の姿が全然ない😂
走りながら私の脳裏で
このまま、娘のクラスまで行き
鍵を🔑借りる事になるのか、、、

学校の門の通りまで
おそらく自宅から猛ダッシュした距離
500〜700mくらい

やっと娘の姿が🌟

驚く娘に鍵を借りて🔑
ハァハァしながらも帰宅

無事に息子達を学校へ送り出せた🏫

結論その1
朝から猛ダッシュ出来る身体で良かった

その2
鍵はしっかり持とうね🔑

皆さんも日頃から
身体を鍛えたり、整えたり大事ですよ!
そして、鍵は忘れずに笑笑