3月21日晴れ→曇り | 沖縄ホエールウォッチング

沖縄ホエールウォッチング

沖縄でホエールウォッチングするなら!
沖縄ホエールウォッチングナビで!!

本日若干波荒れてました。。
さてさて本日のくじらさん\(^ ^)/

AM便
親子のくじらさん!!
とっても近くで見れましたよ(о´∀`о)
子供が息継ぎ5分程度立ったのでよく見えました!
子供が1回だけ胸ビレも見せてくれましたーーー

ちなみにこっちは、お母さんですっっ

PM便
最初1頭のくじらさん!クールなくじらさんで15分間隔ぐらいしか姿を見せてくれませんでした。。ですが尾ビレはばっちり見せてくれました(^^)
そのあと近くの親子プラス1頭のくじらさんのところに移動!!!
子供が5分間隔で姿を見せてくれましたっ


残りわずかのホエールウォッチングぜひぜひ遊びにきてください\(^^)/\(^^)/