今日の沖縄は朝から快晴✨✨☀



梅雨入りは来週あたりかな?




話し変わって、自分がラジコンに出会ったお話しでも☝🏼



あれは約30年〜以上も前、小学生の頃


当時3年生(多分)、地元のヤンチャな兄ちゃん達がアタックバギーやトマホークで空き地を激走してる姿をみて衝撃!!



自分が持ってたトイラジとは明らかに違うスピードとメカメカしさ!


「・・しにヤバい、・・でーじヤバさよ!」(※沖縄の言葉でかなりヤバい、とてもヤバいぜの意味☆) 


と、子供ながらハートをズキュン🔫鼻息荒くなってましたね=3



同じくして世の中は空前のRCブーム到来〜🚜🚙


コロコロコミックのラジコンボーイに影響を受け、お年玉貯めてタミヤのファルコンでRCデビュー✨🚜=3



中学から高校は興味本位が他にそれて(男の子ですからね🧒🏻) しばらくおあずけ



28歳の時、GPツーリングでRC復帰🚙=3=3



時たまフェードアウトするものの、ハマりまくり沼でした☆





で、このたび復帰するRCバギー🚜




以前は京商アルティマRB6.6を持ってましたが、



・・ラジコン休止でオクに流したので。。







手元に残ってるのはメカ類のみ。。




マシンの新調もありですが、




「どうせなら変わって楽しい事を☆」




幸いにも、アルティマのジャンクパーツが残っています🛠️



ってことで、長らく思い描いてたプロジェクトを✨✨✨



チラッ




これを見て気づいた人はかなりのマニアかド変態☆





詳細は改めて後日に〜☆( ´∀`)