那覇のジャッキーステーキハウス | 元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

会社員時代に購入した宜野湾市のマンションをバケーションレンタルしつつ、沖縄と東京の2拠点生活を送っています。

那覇で有名なステーキ屋さん、ジャッキーステーキハウスに行ってきました。実は初めて。ワクワク。
 
初心者はテンダーロイン一択だと聞いていますので、そちらをいただきました。私はMサイズをレアで。まー、お肉が柔らかいこと!脂身も筋もない、シンプルな赤身。柔らかくてお肉の味がしっかりあって。鉄板がアツアツなので、段々とミディアムレアに。

 

レトロな店内が渋い。老舗感がすごい。

 

 

住宅地に突如現れるJack'sのネオン。昔に比べるとだいぶポップに。


ステーキ屋さんなのにメニューが豊富。個人的にはスキヤキが気になりました。アレルギー表示(メニュー名隣の牛とかのマーク)が珍しい。さすがのAランチのボリュームよ。



また行きたいです。