宜野湾の小料理、真 | 元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

会社員時代に購入した宜野湾市のマンションをバケーションレンタルしつつ、沖縄と東京の2拠点生活を送っています。

宜野湾コンベンションセンター近くの真という小料理屋さんへ。「真 お魚と野菜」というお店の名前で、とてもこだわりのあるお店でした。

カウンターが広々していて居心地良かった。ご主人が一人で作っていて、この日は忙しく時間がかかるということなので、軽くいただいて帰りました。(ホテルが近いので週末は混むのかも?)

お刺身は種類豊富。ヒラメ、美味しかった。

りんごとジャガイモチーズ焼き。ちゃんと仕事されてる感じ。

これ、やりたくなるww(サザエさんのルールル、ルル ルルー♪)

毎日メニューが変わるみたい。もっと色々食べたかったな!