沖縄にLushない問題 | 元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

会社員時代に購入した宜野湾市のマンションをバケーションレンタルしつつ、沖縄と東京の2拠点生活を送っています。

Lushのスキンケア製品が好きで良く使ってます。特にここのフレッシュフェイスマスクがとても良い。保存料が入っていないので冷蔵庫で保存して開封後は一週間で使い切らないと、とちょっとめんどいのですが、それでも続けて使うほど。

 

それに、海外の主要都市や観光地にはだいたいあるので、旅行中に足りないものを買えてとても便利。思い返すと、京都、マドリード、ロヴィニ(クロアチア)、でお世話になりました。

 
って別にLushのおすすめ記事ではないんですよ。

問題は、
 
 
沖縄にLushないじゃんかー笑い泣き笑い泣き
 
ってこと。
 
強い日差しを浴びたらパックしたいのに、長期滞在の時困ってます。郵送もしているみたいだけど、フレッシュマスクみたいなすぐ使い切らなきゃいけないようなものを毎回郵送してたら送料が結構負担になってくるよなぁ。
 
日本が誇る観光地、沖縄に是非出店を!!