昨日は、待ちに待った・・

 

自治会長さんたちが集まってる

席での・・

 

地域猫の講習会でした。

少しずつですが、浦添市が変わっていきます。

           上矢印とうとう公表です爆  笑

 

私がずっと関わって、一生懸命に力を

入れてきたのは、浦添市です。

 

 

浦添市は、猫たちに優しい街になっていきますよ!!

 

そのためのお手伝いが出来て

嬉しい限りですラブラブ

 

 

今回、初開催です。

 

やはり、自治会長さんたちは、不満が

いっぱいでした。

 

 

これは、行政が見て見ぬふりを

してきた結果でしょうね・・。

 

 

でも、今、行政も変わろうとしています。

 

講習会のあと、担当の課の方たちと

会議を行ってきました。

 

今後、どう進めて行くかなど

話合ってきました。

 

 

浦添市できっと・・2番目に

県に認定された地域猫が誕生すると

思っています。

 

 

私の外猫たちが2番目だと嬉しいな。

 

 

そのために、改めてこちらの地域の

自治会長さんに話を繋いで頂けるように

お願いしました。

 

頑張るぞ!!チョキ

 

 

 

 

さて、ご飯の様子ですラブラブ

 

 

今朝は、ミケコとゆきちゃんが来ないあせる

 

 

どんなに呼んでも来ないあせるあせる

 

 

帰る準備を始めたら・・

やっときたゆきちゃん照れOK

 

また、目の周りが赤いし・・ゲッソリ

 

 

ミケコも来ないところを見ると・・

 

誰かにえさをもらったのかな・・

 

何を食べたんだか・・笑い泣きあせる

 

 

体調、崩さないでよ!!

 

 

 

キジオ(左)とハチ(右)のお尻あい(お知り合い)チュー

 

 

ミケコ~

元気でいてよ~

 

 

 

 

里親募集中です

チャチャちゃん、トライアルから

戻ってきました・・

 

 

チャチャちゃんに問題はありません。

 

 

里親さんが、犬の飼い方を

知らなかったし、勉強しようとしなかった

だけだと私は思っています。