嬉しいくじ&金券2000円当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


今日から7月!楽しいキャンペーン沢山でワクワクする~


そんな中ウェルシアで面白いくじ始まった


くじを引いて、

その当選ポイント受け取るなら洗顔1000円買い物する!みたいな感じ。

私は100ポイントでした😱

詳細はアプリへGO




毎日引けるので高額当たり出たら買い物行こう❗️



各メーカー3点含む1000円キャンペーンもしてました

サントリーにしようかな✨

サントリーといえばイオン琉球アプリにもキャンペーンがありました。

イオン琉球は豪華ホテルが当たる明治キャンペーンもしてた〰️✨🎁✨

あと地元スーパーのユニオンさんから金券当選っ🍀


ウッレシ🍀

エビアン探さなきゃ✨ユニオンにあるかなあ✨

昨日は二日酔いでしたがハガキ12枚書き上げた😱

応募数少ないですがこれが私、マイペースに頑張りま~す🙋

今日も当選あります様に