【朝、イライラしない方法❣️】

毎日、朝、起きてから準備まで
思い通りに動いてくれず、
イライラしてしまいませんか?

親の思い通りになんて、
全然動かなくて、イライラMAX
 

そんな時、
あなたの考えを尊重するよ!
の気持ちで、子どもの考えや
意見を聞いてみてください^ ^


どうしたら、起きれると思う?
どんな起こし方が良いと思う?


どんな考えが出てくるまで
待ってみて下さい!


アラームが良いのか?
声かけが良いのか?
ハグハグが良いのか?
お布団を取る?などなど

何が出てくるでしょうね^ ^✨


その上で、その考えを大切に
決めたことを試してみて下さい。


朝、起こすのが楽になってきてる❣️
の嬉しいご感想が、届いてます^ ^


親子が笑顔になれる

個育て講座🌸


子育ての不安や心配や

イライラすることも減り、

楽しみに変わる❣️


子どもに愛が伝わる 

提案型育児講座を


沢山の方に、育児を考える

時間になればと

格安料金にて設定です^ ^


 


(講座受講者様感想)

イライラ怒ってばかりいたママが

穏やかに話を聞いたり、対話が

できるようになってきました。

お子さんから

「僕はママを喜ばせたいだけだよ」

 「ママ大好き」

など嬉しい言葉が聞けました!


【募集中】


228日日金曜日21時〜2230分 残席2名様


310日火曜日 930分〜11時 残席1名様


zoomにてご自宅受講可能❣️

録画もしますので、リアルタイム

でなくても復習できます。


630000→0期生のみ12000

持ち物、1回だけお花をご用意いただきます🌸