【出店情報】
今週28日から京都駅の京都伊勢丹で開催される【めんそーれー大沖縄展】に出店いたします。
こんな時期なのでとても悩みましたが、体調も万全に整え消毒にマスクに除菌と対策をしっかりして出店中も皆様とお会いできればと思っております。

2021年7月28日(水) ~ 2021年8月9日(月)までの約二週間!最終日午後6時終了
ジェイアール京都伊勢丹 10階=催物場

新作として琉球かふう人形のブローチが登場!

おきなわマトリョーシカはもちろん、琉球かふう人形に、アトロンのバッグやkanasaや紅型マスクも。島しまかいしゃのフェルトワッペンに、Tシャツ、フェルトヘアゴム。シーサーのような猫の置き物シーニャーや、comomoの樹の紅型に島ぞうりや沖縄デザインTシャツなど、いろいろな作家さんの作品をお持ちします!
ぜひ京都伊勢丹にめんそーれ!

#沖縄 #okinawa #物産展 #沖縄物産展
#作家 #作品 #おきなわマトリョーシカ #マトリョーシカ
#チョッちゃん #島しまかいしゃ #アトロン #comomoの樹
#京都伊勢丹